ブラックアフタヌーンティーをいただきましょう。あなたも異空間を感じたければ「アマン東京」へぜひ。

LINEで送る
Pocket

アマン東京は素晴らしいです。33階まですっと連れて行ってくれるエレベーターは、特別な場所へのエスコートのようで感動的です。

「ザ・ラウンジ」は、なかなか予約が取れません。なぜなら、お泊まりの方がふっと立ち寄ってもいいようにしています。
その土地の文化と融合し、オリジナルな空間演出はモダンでありながら癒やしをあたえてくれる、アマンリゾート初の都市型ホテル「アマン東京」。日常とは違う異空間で上質な時間を過ごしにブラックアフタヌーンティーをいただきに参りました。黒が全体のカラーコーディングのベース。

ドイツのお紅茶がこんなにも揃っているところはありません。通常、イギリスかフランスか・・・。美味しく楽しくいただけました。

三段になったトレイは竹でできています。
チョコレートのバッグは、飾りのドットがパープルの物とゴールドの物があり、とても凝っていて美しい。ベースはミルクチョコレートです。とってのビターチョコレートがとても美味しく、沢山フルーツが入っています。
チョコレートハイヒールには、片足分の左右にプラリネとソースがそれぞれ可愛いです。
スコーンは、温かく、クロテッドクリームがたっぷり添えてあり本格的。

夜にはバーラウンジとしても使うのですが、氷ひとつひとつにアマンと彫ってあったり、お酒がアマンボトルだったり、とにかくひとつひねってある豪華さです。あなたも異空間を感じたければ、ぜひ。

■アマン東京 ダイニング(お電話での予約が必要)

■ザ・ラウンジ by アマンの予約(一休.com )

(画像出典:https://www.aman.com/resorts/aman-tokyo)

LINEで送る
Pocket