惑星がチョコレートになってあなたの手中に・・・

LINEで送る
Pocket

ちょっとインパクトのあるチョコレートを贈りたい方に朗報です。大阪のリーガロイヤルホテルのショコラブティック「 L’eclat(レクラ)」で宇宙をテーマにしたショコラが販売されています。

土星は、輪っかがついているわけではありませんが、確かに土星なのです。惑星がチョコレートになって、あなたの手の中へ。その名も「惑星ショコラ」。

例えば、水星はココナッツマンゴー。香りも楽しめます。オレンジの色が鮮やかです。金星は、クリームレモン。ホワイトチョコレートにレモンのクリームが入っています。地球は、青いけれどカカオのみというシンプルさ。火星には、ヘーゼルナッツが入っています。

「太陽系チョコ懐石」は太陽と8惑星全てが入っているセットですが、こちらはショップのみの取り扱いです。ネット販売されているのは「惑星の輝き(8惑星)」のみ。8という数字は縁起がいいのでギフトとして最適です。

惑星をモチーフにしていますが、全ての惑星が同じ大きさ。一口でいただける大きさではありませんが、一回のお茶の時間にひとついただける、丁度いい大きさです。

どの惑星からいただこうかしら・・・会話が弾むプレゼントは、このチョコレートを贈りものにした時の最大の魅力。是非、あなたも大切な方へのプレゼントとしてお買い求めになってはいかがでしょうか。

■惑星ショコラ/オンラインショップ/リーガロイヤルホテル(公式HP)
■惑星ショコラ|ショコラブティック レクラ|リーガロイヤルホテル(大阪)(公式HP)
■惑星の輝き 8個入/ショコラブティック レクラ/リーガロイヤルホテル(楽天市場)
■惑星の輝き 8個入/ショコラブティック レクラ/リーガロイヤルホテルグルメストア(Yahoo!ショッピング)

(画像出典:https://www.rihga.co.jp/)

LINEで送る
Pocket