漢方は、ホリスティックにあなたのからだを健康に導くプロセス。リュクスなあなたの正しい選択です。

LINEで送る
Pocket

漢方は、西洋医学で届かない領域に到達する大切な考え方です。中国5,000年の歴史に裏打ちされた自然哲学。日本に入ってから独自に発展してきた健康療法です。

鍼きゅう、整体、気功、薬膳と進めてきて行き着いたのはやはり、日本の風土に合わせた漢方でした。「ニホンドウ漢方ブティック」さんへ行きましょう。特に、婦人科系の処方がオススメです。
お腹がからっぽの時に煎じた漢方薬を水筒に入れたものを少しずついただきます。体質を調べるのにかなり時間をかけたカウンセリングがあるのですが、その結果ブランドされたハーブティーは、まさに私のためだけに存在するお茶というわけです。年齢や体格で処方が違います。

慢性的な病の場合、毎日のように飲むことになります。だんだん、体質を改善していくのですが、時間はかかります。そこが西洋医学と違います。香りは、いかにも効くような香りです。たくさん煎じたお茶を飲むと、お昼まで食事が不要になり痩せました。症状が、突然消えるというより、緩和ケア。しかし、西洋医学の薬のような変な副作用に悩むことは、ありません。
カウンセリングしていただき、一か月のみたいものです。違いが体感となるのにそれくらいかかります。二回目に行ってきたときは、ブレンドの内容を変えてもらいます。

こうして、様々な不定愁訴は、大分良くなっていきます。漢方であなたの健康に輝きを取り戻しませんか。

■漢方専門店・ニホンドウ漢方ブティック/ 漢方・漢方薬の薬日本堂(公式HP)

■ニホンドウ漢方ブティック / 漢方・漢方薬の薬日本堂オンラインショップ(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket