優雅なひとときをニューカントニーズで「カントニーズ・燕・ケン・タカセ」

LINEで送る
Pocket

体に良いと言われる美味しいものを食べながらゆったりと過ごしたいと思われるときに選びたいレストランは、どのような場所でしょうか?

東京駅丸の内南口に直結している東京ステーションホテルは、新幹線を利用される遠方の方でもアクセスが良く雰囲気も素敵です。ホテル内には10の素晴らしいレストランがありますが、その中でミシュランの1つ星を獲得に導いた経験のあるシェフがいる「カントニーズ・燕・ケン・タカセ(Cantonese“en”KEN TAKASE)」さんをご紹介します。

健康と美容を意識した見た目にも美しい香港広東料理は見るだけで気分が高揚します。ゆったりと出来るお店の雰囲気は高級感があり、美と健康を意識する大人の女性が至福の時間を過ごすには最適な場所です。

いくつかコースが用意されていますが近年、推奨されつつあるベジタリアンメニューに対応しているところもポイントが高いです。旬の素材を駆使された繊細な料理は伝統的な「医食同源」の考え方に創作を掛け合わせた素晴らしい料理で数多くの人を感心させていることでしょう。

きめ細やかなスタッフの配慮ある接客も含めて気持ちよく過ごせる空間です。特別な日や記念日を有意義に過ごすために足を運んでみることをお勧めします。

■Cantonese“燕” KEN TAKASE / 東京ステーションホテル(公式HP)

■Cantonese 燕 KEN TAKASE / 東京ステーションホテル(一休.com)

■カントニーズ 燕 ケン タカセ (Cantonese en KEN TAKASE)東京/広東料理(食べログ)

 

(画像出典:http://www.tokyostationhotel.jp/)

LINEで送る
Pocket