新築マンションを考えているのだったら、三菱地所のレジデンスラウンジ・・・そしてレジデンスクラブメンバーへ

LINEで送る
Pocket

新築マンションを考えているのだったら、三菱地所のレジデンスラウンジ・・・先ず、ラウンジで開催されるイベントを受けましょう。イベントに参加すると無料で作っていただける「レジデンスラウンジ会員」に入会。イベントは、例えば、リフォームやインテリアなどのこれからの住まいに関連したものが多いです。そのラウンジカードでお飲み物がいただけます。
また、イベントのお知らせやちょっとした特典、前に三菱一号館美術館の割引チケットが当たりました。季節に合わせてクラシックのコンサートなどもあります。ラウンジにはコンシェルジュがいますので、気になった物件のお話を聞いたり、実際にショールームに行くようにアレンジしてもらったりします。

いよいよマンションを購入するとメンバー専用カードに切り替えられます。「三菱地所レジデンスクラブカード」です。ロイヤルパークホテルを中心にしたホテルと組み合わせた旅行やメンバー専用のイベントに参加できたり、お得なお買いものなどもできるようになります。
もちろん、暮らしに直結した各種サービスの家事代行やベビーシッターなどの割引なども用意されています。
メンバーになれば、もちろん自分のマンションにもコンシェルジュがいますが、それ以外にちょっと出かけた先の三菱地所のラウンジでまた違うコンシェルジュとお話しをして次のマンション購入の相談や今のマンションを貸し出す相談など様々使えます。

JR有楽町駅から徒歩3分ほどの距離なので、ちょっとした休憩場所として使えるのでカフェを探す手間もなくなります。あなたもレジデンスラウンジを活用して、住まいをより快適に、そして三菱地所ブランドの上質で洗練された情報・サービスに触れてみませんか。

■三菱地所のレジデンスラウンジ(公式HP)
■三菱地所のレジデンスラウンジカード / 三菱地所のレジデンスラウンジ(公式HP)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket