フィット感抜群のゴルフグローブをオーダーメイドで購入してみませんか

LINEで送る
Pocket

ゴルフクラブを持つ手。手はクラブと体の唯一の接点であります。ゴルフグローブはクラブを持ったその手をいろいろな面でサポートしてくれる重要なアイテムです。ゴルフは繊細なスポーツですから、グローブをはじめ道具一つ一つにこだわりたいもの。サイズが合ってないグローブをしてボールを打つと飛ばない、コントロールができないなど様々なミスが出やすくなります。

この機会に自分だけのオリジナルグローブをオーダーメイドグローブのスペシャリストである有川革嚢工業株式会社さんに注文をしてみませんか?
まずはカタログを請求します。カタログとともに手型をとる用紙が送られてきます。手型は、開いた形と閉じた形の両方を記入します。その他、モデル、カラー、品番などの必要事項を記入し返送。約2週間ほどで自分だけのオリジナルグローブが届きます。代金は商品到着時に支払います。
自分のためだけのものを手間暇かけて作ってもらえる、という事がものすごく嬉しいと思いませんか。
手袋のサイズや形はオーダーメイドで自分だけのぴったりサイズに仕上げてもらえ、ご自身の名前や文字を入れることができるので、さらに満足感アップ。
国産の天然羊革を使用したゴルフグローブ。しっとりした革の感触で、グリップ力が増します。次回のラウンドは手元をワンランクアップしたオシャレに仕上げてプレーしてみませんか。

■ゴルフグローブ / 有川革嚢工業株式会社(公式HP)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket