AGの高級チノパンは細身でありながらゆとりのあるシルエット

LINEで送る
Pocket

チノパンといえば、メンズファッションでは欠かせないアイテムです。チノはどのような場面でも活躍できる万能アイテムです。またトップスとの組み合わせやファッションの系統を問わず、似合うので、色違いで複数持っておくと様々な場面で活躍します。そんなチノパンだからこそ、こだわり抜いた一品を持っておきたいですよね。

AGいえば「SLIM KHAKI(スリムカーキ)」、そして「ROMAN」のチノシリーズ。AGはチノパンの中でもオススメのラグジュアリーブランドのひとつです。春夏に購入するならオススメの色は王道のベージュ。これは1着は持っておきましょう。細身に見せたい時は引き締めのブラック。これからの季節は爽やかに着こなすならホワイトをオススメします。またカーキやオリーブなどの色も人気があり、ミリタリーコーデには欠かせない色です。

AGは2000年にロサンゼルスで設立されたプレミアムデニムブランド。生地がしっかりしているのが最大の特徴。チノパンの材質も一流なのでセレブな人の中で人気になっています。素材の約97%がコットンなので肌触りも良く、履き心地の良さがポイント。価格も3万円以内とお手頃です。
良いものは材質が良く、長く使えるので良いですよね。ぜひAGのチノパンを手に入れて、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

■Slim Khaki (スリムカーキ)/ AG Jeans Online Store(公式HP)
■AG jeans エージージーンズ(楽天市場)
(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket