シングルライフの忙しい朝に『プレミアム・グラノーラ』の勧め

LINEで送る
Pocket

朝食、ちゃんと摂っていらっしゃいますか?シングルの方は、忙しい朝につい朝食を抜きがちの方も多いことでしょう。しかし朝食を摂るメリットは脳の働きが活発になり集中力・記憶力が高まる・疲労感が少なくなる・代謝が高まるなど沢山あります。やはり毎朝食摂るのが理想的。
そこで、手軽に食べられ栄養価も高い「グラノーラ」を常備されては如何でしょう。「グラノーラ」ならミルクやジュースをかけるだけ。スピーディーに食べることができます。安心安全素材を使用し無添加、パッケージも特別お洒落な大人の為の『プレミアム・グラノーラ』をご紹介します。

日本で初めてコーンフレークやオートミールを製造した”日本食品製造合資会社(日食)”の「プレミアム グラノーラ トラディショナル フルーツ&ナッツ」です。大正7年に、北海道の農作物の加工・流通と農業などの発展を目的として設立された日食さんは、現在も北海道や国内の契約農家と低農薬・低化学肥料で栽培された農作物を使用した製品を、日本唯一の有機JAS認定工場で製造されています。
「プレミアム グラノーラ トラディショナル フルーツ&ナッツ」は栄養も満点。油分を使わず焼き上げたオーツ麦に北海道産てんさい糖・青森りんご果汁・パパイヤやクランベリーなどの乾燥果実や、かぼちゃの種や・アーモンド・蜂蜜と隠し味の醤油など、深みのある味に果物の甘さと酸味、そして様々な素材の噛みごたえを楽しめる、非常に満足できる一品です。

そしてパッケージのデザインもイイ。シリアルの勉強にヨーロッパに渡った日食の創業者 戸部佶氏は、イギリス紳士の思考や立ち振る舞いに感銘し、シルクハットにステッキを持つ紳士の姿を社標(ロゴマーク)としたそう。
この「ジェントルマンズブランド」らしい、シックで粋なデザインが素敵。ブラウン一色に小さな白い文字と下方に少しのグラノーラの写真。一見シリアルのパッケージには見えません。
お洒落な食卓にマッチさせることをイメージしてデザインされています。手軽に美味しい大人の「グラノーラ」をどうぞ一度お試しになってみて下さい。

■日食プレミアム グラノーラ トラディショナル フルーツ&ナッツ(公式HP)
■日食プレミアムグラノーラ(楽天市場)
■日食 プレミアムグラノーラ 280g(Amazon)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket