バーでソフィスティケイティッドな時間を味わいませんか。

LINEで送る
Pocket

京王プラザホテル東京がお送りする「ぷらざおしゃれ講座」でソフィスティケイティッドな時間を味わいませんか。

居酒屋で味わうチューハイもいいけれど、オーセンティック・バーでおしゃれなカクテルを味わってみたい。
誰か連れて行ってくれる人はいないかしら?いえいえ、おひとりでも楽しめる機会があるのをご存知ですか。

京王プラザホテル東京のポーラスターで毎月行われているバーテンダー講座がお勧めです。本格的なシェーカーは、どれくらい重いか味わいましょう。振り方は、どうでしょう。ドラマや漫画でお馴染みの「最後のステア(かき回すこと)」はどのように行うとスタイリッシュなのか?

本物のバーテンダーの方が実際にオーダーを受けながら体験されたお話を散りばめながら会は進行していきます。

ご一緒に味わうオードブルもファースト・クラスな味わいのデリカが少しずつ複数盛られています。自分で作ったカクテルをいただきながら、ベースになった蒸留酒の情報がまとめられたレジュメに目を通します。

同じテーブルの方と何故参加されたのか?どちらにお住まいなのか?会話が弾みます。皆さん、もともとポーラスターのお客様のことが多い模様。

黄綬褒章をお取りになったバーテンダーの渡辺一也さんもこのホテルに所属していますが、ホテルは複数のバーを持っています。イベントが行われるのは高層階のバー、ポーラスターです。

高層ビルの中で行われるこの講座。こんなお昼下がりから酔ってしまっていいのかしら?と、思いつつも至福の時を味わえます。是非、あなたも「ぷらざおしゃれ講座」でカクテルのイロハを学びつつ、幸せを味わってみてはいかがでしょうか。

■京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|プラザおしゃれ講座(終了しました 2016/3/2現在)

■スカイバー ポールスター/京王プラザホテル(一休.com)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket