愛犬と一緒に神戸の一流レストランでランチは如何?

LINEで送る
Pocket

愛犬家の皆様。休日にご家族で外食などにお出かけになる際、お留守番をしなければならない愛犬の寂しそうな顔を見て可愛そうに思うことがありませんか?
たまには、愛犬を連れてお食事に出かけてみては如何でしょう。とはいえ、犬同伴できるドッグカフェで戴けるお料理は、本格的ではなく数も多くありません。そこで今回はエグゼクティブな貴方にもご満足頂ける、ペット同伴可能な神戸の一流レストランを2軒ご紹介いたします。

1軒目は、神戸市東灘区の六甲アイランドにあるインターナショナルホテルチェーン『神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ』内の「ガーデンカフェ」。こちらのテラス席はペット同伴可能です。ホテルの入り口とは別に設えたエレガントな門を入ると、緑あふれるガーデンテラスに、ゆったりと寛げるガーデンファニチャーがあり、犬を繋ぐフックも設置されています。
お料理はモーニングからディナーまでバイキングを中心としたメニューです。モーニング・バイキングも和洋のおよそ50種類ものアイテムが揃うゴージャスさ。ランチとディナーは、ライブクッキングコーナーは勿論、季節ごとのフェアのお料理などもある、一流ホテルならではのバイキングコースが愉しめます。緑豊かで落ち着いたムードの中で、愛する家族と一緒に過ごせる愛犬の嬉しそうな顔を見ながらのお食事は、幸福感一杯味わえるでしょう。
また、『神戸ベイシェラトン』は、近くペットホテルも開業予定。神戸旅行に愛犬同伴でというのも楽しい企画ではないでしょうか。

もう1軒は、神戸北野異人館街にある「カフェ・テラス・ド・パリ(Cafe Terrasse de Paris)」。観光客の多いスポットとは少し離れた閑静な場所にある、明治22年建築の「シュウエケ邸」の向かい、安藤忠雄氏設計の“異人館倶楽部partIII”3階のフレンチレストランです。このお店は、サンルームになった冷暖房完備の屋内テラス席があり、このお部屋で愛犬と本格フレンチのコースを戴くことができます。ランチは「神戸牛ランチコース」など6種類。一流ホテル出身のシェフによる、拘りの食材を使用したお料理と最高のおもてなしを、愛犬と共にご堪能下さい。

寂しいけどいつも頑張ってお留守番しているワンコ達。たまにはご褒美に、一緒にお出かけしてあげて下さい。お出かけ出来た愛犬の笑顔に、きっと癒されることでしょう。

■テラスレストラン「ガーデンカフェ」/ 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(公式HP)
■ガーデンカフェ/神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズの予約(一休.com)
■神戸北野の大人隠れ家フレンチ カフェ テラス・ド・パリ 三ノ宮・元町・新神戸(公式HP)
■神戸北野 カフェ テラス・ド・パリの予約(一休.com)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket