GW中のラウンドはDUNLOPの限定ゴルフボールを使って飛距離アップ

LINEで送る
Pocket

ゴルファーの飛距離追求は永遠のテーマです。
遠くへ、さらに遠くへ飛べば飛ぶほど嬉しい気持ちになるのがゴルファー心理。そこで今回はダンロップスポーツ(DUNLOP SPORTS)がゴルフボール技術を結集して開発したというゴルフボール「SRIXON(スリクソン) -X-(エックス)」をご紹介いたします。

情報は未公開らしくまだはっきりとしていない模様ですが“より遠くへ飛ばしたい”というゴルファーの夢を実現するために開発された、飛距離追求型4ピース構造というものです。テスト段階のため詳細な情報は公開せずにニーズ把握のためにテスト販売するというボールなので、かなり異例とのこと。
素材は合成ゴムと合成樹脂を使用し販売形態は1/2ダース箱(3球入り×2)で、販売する数はなんと2,000箱で1人2箱まで。2016年4月28日より直営店およびDUNLOP GOLF SHOP(楽天市場)で限定販売されます(価格はオープン価格)。これは是非購入したいところですね。
そして同商品には、購入者の使用後の感想や意見を集めることを目的としたアンケート用紙が同封されています。テスト販売の評価格とボールへのニーズを把握した上で満足度をさらに高めるべく開発に活かしてくということなので、徹底して満足させてくれるボールに期待大です。

今年のGWでのゴルフは数量限定の「SRIXON -X-(スリクソン エックス)」を購入し、飛距離アップしてラウンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■飛距離追求型ゴルフボール「SRIXON -X-」テスト販売を開始 / ダンロップスポーツ株式会社(公式HP)
■【ダンロップ】ゴルフボール SRIXON(スリクソン)-X-(楽天市場)

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket