映画で愉しむオペラという選択がハンディにしてゴージャス

LINEで送る
Pocket

行ったその気になれる・・・メットライブ・ビューイングは、リュクスなあなたのライフスタイルに奥深さをご提供します

ニューヨーク。近くなったとは言え、行きと帰りに1日かかるのは、考えるだけで疲労困憊。そのうえ時差があるので、ミュージカルやオペラを観ていてついつい睡魔と闘ってしまう・・・なんてこともありませんか。

あなたのお住まいになっている映画館でMETのオペラが観れるのは、ご存知でしたか?しかもシーズン中の同じ演目が話題に上っているうちに上映されるタイミングの良さ。オーバチュアが始まる前のオーケストラが音色を合わせる弦楽器、管楽器。凄い臨場感です。

アンナ・ネトレプコのようなスタイルのいい美貌のソプラノ歌手が目の前にいるような近さで観れるのです。しかもバックステージツアーがついているので、プロデューサーや指揮者がどんな気持ちでその演目に携わったかも分かります。

必ずインタビューでお互いに声をかける「toi,toi, toi」の言葉は・・・よい舞台でありますように。成功しますように!というお守りの言葉です。世界中のオペラ歌手が来るMETでは、これがグローバル・スタンダード。

幕間も同じタイミングで同じ分数取れます。METにいる気分でバーカウンターに行きアルコールでも頼みましょう。日本にいながら、上質のオペラを愉しみませんか。

■METライブビューイング:オペラ | 松竹

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket