「バイタミックス(Vitamix)」で快適な食生活を手に入れる

LINEで送る
Pocket

ホールフードとは「食材まるごと」という意味ですが、精製加工されていない食品だから食材が持つもともとの栄養素を取り除かれていません。
「バイタミックス(Vitamix)」は一般的なミキサーと比べて優れた点が沢山ありますが、なんといっても素晴らしいことは食材の皮、芯、種などを完全に細かく粉砕できること。
身体の中にまるごと食材の栄養、つまりホールフードを取り入れられることです。高級品ですが機能、お手入れの簡単さ、保証期間が長い等、数多くの利点があります。

また、口当たりが非常に滑らかいため軽い食感を味わえます。 バイタミックスといえばグリーンスムージーのイメージが強いかもしれませんが、主な機能は「混ぜる」「潰す」「刻む」「砕く」「加熱」「冷却」「挽く」「撹拌」と8種類あるので、料理やデザートなどを作る時も役立ちます。
これ一台あれば野菜のみじん切りも楽になりますし、自家製の「ピーナッツバター」や「ソース類」を簡単に作ってしまうことが出来てしまいます。毎日のレシピが無限大に広がり、食生活の質が向上するでしょう。

機種によって機能性や大きさの違いがあります。例えば、料理よりスムージーをメインに作られたいという方でしたら600mlのボトルがついた「S30」、自動で最適な調理をしてくれる全自動のプログラムシードがついた「Pro500」は料理をメインに使われる方にお勧めです。
毎日の健康を考えて購入を考えていらっしゃる方は、ご自身の生活スタイルにあった機種を選ばれてみてはいかがでしょうか。

■バイタミックス(Vita-Mix)日本正規代理店 / 株式会社アントレックス(公式HP)
■バイタミックス/Vitamix(楽天市場)
■バイタミックス/Vitamix(Amazon)

(画像出典:http://www.vita-mix.jp/)

LINEで送る
Pocket