国内最大級「クルーズフェスタ2016」で船旅の魅力に触れる

LINEで送る
Pocket

贅沢な趣味と言えば「クルージング」。優雅な休日を、海の上で過ごす贅沢な時間は最高のひと時ですよね。
今まで体験した事のない方は、新たな休暇の過ごし方としてクルージングはいかがでしょうか。

クルーズといっても一言では語り尽くせないくらい多様化しており、旅の目的にあったクルーズ船やプランを選ぶ時代になってきました。クルーズに興味はあるけれど、まだ体験したことのない方に特におすすめなのが「クルーズフェスタ2016」。国内最大級のこのイベントは晴海客船ターミナルにて5月21日(土)22日(日)に開催されます。入場無料ですから、気負うことなく気軽に立ち寄ることができます。

様々な豪華客船の情報を知ることができるのはもちろん、クルーズでの食事やファッション、船旅の楽しみ方などに触れ、クルーズを体験した事ない方も、クルーズが趣味の方も幅広く楽しめるプログラムになっています。
まずは、「映像で紹介する世界のクルーズエリア」を訪れてみましょう。世界の様々なクルーズエリアを映像で紹介してくれるようで、アジア・ヨーロッパ・南北アメリカ・アフリカの代表的な寄港地、観光地を映像で実際に見られる貴重な機会です。そのまますぐにでもクルーズしたい気分になりそうですね。次に「クルーズ船から見える満天の星空」では直径6mドームのプラネタリウムで、クルーズでみられる夜空の満点の星空を体験しましょう。海の上の星空は船旅の醍醐味。旅気分になって星空を体感されてみてはいかがでしょうか。

今までは憧れだったクルーズの旅をより身近なものへ・・・是非足を運んでみてください。

■CRUISE FESTA2016 | CRUISE STYLE(公式HP)

晴海客船ターミナル

 

(photo:https://pixta.jp/)

LINEで送る
Pocket