Make in Japan「KURO」のデニムジャケットが高品質でオススメ

LINEで送る
Pocket

今回ご紹介するのは「KURO(クロ)」のデニムジャケットです。KUROは最近人気急上昇のメイド・イン・ジャパンのブランドです。KUROは品質の高さが最大の強み。これからどんどん人気になっていく注目のブランドなので、コーデに取り入れておきましょう。

デニムジャケットは名前の通り、デニム生地で作られたジャケットです。大人らしいカジュアルファッションでは外せないアイテムです。色は黒に近い暗めのほうが、よりスタイリッシュでしょう。

KUROのデニムジャケットはメイドインジャパンということもあり、デニムジャケットとしては比較的高級な価格ですが、品質が最高峰なこともあり、ラグジュアリー層を中心に広まりつつあります。

またサイズ感は少し小さめのものを選ぶのがポイントです。大きめのサイズのものを選んでしまうのと、どうしてもスタイルが良くなく見えてしまいます。普段より少しキツめくらいのサイズを着ると、シルエットが美しくなります。もちろん着るのに苦労するほどキツイのは良くないので、必ず買うときには試着してサイズ感を確認しましょう。

春夏は、前をオープンにし袖をまくるのが大人カジュアルに着こなすポイントです。高品質のジーンズ素材を使ったデニムジャケットを着ていれば、素材感の違いは一目瞭然。周りからうらやましがられること間違いなしですね。ぜひトレンドを先取りして、KUROのデニムジャケットを取り入れてみましょう。

■KURO(公式HP)
■KURO ONLINE STORE(公式HP)
■メンズ デニムジャケット / KURO(楽天市場)
■メンズ デニムジャケット / KURO(Amazon)

(画像出典:http://kurodenim.com/)

LINEで送る
Pocket