シモンズベッドのマットレスを実際に体験できるショールームへ

LINEで送る
Pocket

睡眠時間は、かくも大切なものですが、悲しいことに眠る環境は、どんどん悪くなってきています。
ベッドのなかにもスマートフォンを持ち込んでいませんか?光が夜でも溢れています。
眠りの質を上げたいとお考えのかたは、シモンズ(Simmons)ベッドのショールームに行ってみましょう。

睡眠を考えて作りあげたベッドが並んでいます。高級ホテルでも採用されるベッドは、クッションが違います。
体が沈みこむ柔らかくて暖かいベッドがいい方もいますが、実はある程度の固さがあるベッドが良い眠りを誘います。
睡眠の研究では、欧米の人の寝方と日本人の寝方は違うようです。欧米の方は、やや腰かけてるような恰好でも寝ることができます。日本人は完全に水平になることが好きです。

ベッドの大きさにも注目してみます。シモンズはやはり大きいサイズが揃います。寝返りも自由に打てます。店員さんもとても親切で、どのようなマットがいいか丁寧に説明してくださいます。
試し寝もしてみました。以前宿泊したラグジュアリーホテルのマットレスの心地よさが忘れられず、少し硬めのスプリングを選びました。この程よい硬さが、疲れた身体を深い眠りに導いてくれます。

照明や色彩心理も重要です。青い色を基調としたところ、よく眠ることができるという感じがします。ギャラリーで、いろいろなデザインやサイズのパターンをみて寝室のイメージを膨らませるのも愉しい時間です。
シモンズの心地よい眠りの世界を体験しに、日比谷の街に少し足を運んでみましょう。

■Simmons / シモンズ(公式HP)
■日比谷シモンズギャラリー(公式HP)
■シモンズ GALLERY&SHOWROOM(公式HP)

 

(画像出典:http://www.simmons.co.jp/)

LINEで送る
Pocket