ゴルフクラブ専用家具でお気に入りのクラブをお洒落に飾る

LINEで送る
Pocket

ゴルフを嗜むようになると、定期的に気に入ったクラブを購入しゴルフクラブの所有本数が次第に増えてきます。
車のトランクに入れっぱなしになったり、使わなくなったキャディーバッグに詰め込んで庭にある倉庫や車庫に置いたままになってしまっていませんか。

購入した道具に愛着があり、お気に入りのクラブをお洒落にご自宅に飾って楽しみたい方に朗報です。
ゴルフ専用家具の製造販売をしている神奈川県横浜市の港北区にある株式会社BRANCO(ブランコ)さんをご紹介いたします。

同社が提供する家具はの3つのシリーズ(CSシリーズ、Pシリーズ、Sシリーズ)の素材は、高級家具で使用されるウォルナット無垢材を使用しているため、お部屋に置いておくだけでラグジュアリー感漂う雰囲気を醸しだしてくれます。
最上級フラッグシップモデルのスタンドであるCSシリーズは、クラブの陳列・保管においても最適な設計がされているだけではなく、C字とS字加工のレールの組み合わせにより全体が美しく見える配置を実現しています。

株式会社BRANCOさんのプライベートゴルフスタンドの魅力は、単なるクラブの収納道具として捉えていないところです。『ゴルフの楽しみ方として、「ゴルフクラブと語り合う時間」というコンセプトを基に、お気に入りのクラブを並べて毎日の生活に豊かさをプラスする、そんな新しいゴルフスタイルを提案』されているそうです。

男の浪漫ともいえるBRANCOさんのプライベートゴルフスタンドは、著名人を中心に愛用されています。
美しく綺麗に並べられたお気に入りのクラブを眺めながらお洒落なゴルフライフに浸ってみてはいかがでしょうか。

■株式会社BRANCO(公式HP)

(画像出典:http://www.branco-golfclubstand.com/)

LINEで送る
Pocket