あの「クリスプ・サラダワークス」のサラダがなんとお手元に・・・

LINEで送る
Pocket

「クリスプ・サラダワークス(CRISP SALAD WORKS)」のサラダを食べたことがありますか?カスタマイズのできるサラダ専門のレストランです。サラダというと量が少ないイメージですが、クリスプ・サラダワークスさんのサラダはかなりのボリュームがあります。

野菜に含まれる生の酵素が身体にいいと聞いてから、サラダを意識して食べるのですが、美味しくてお腹が満たされるサラダは意外に少ないのです。
クリスプ・サラダワークスさんのサラダは、合成着色料や保存料は不使用。サラダ好きが質も量も味も満足する、サラダ専門店です。

オリジナルメニューのなかで一番のオススメは、葉物野菜はもちろん、女性の方が大好きなアボカドとトマト、そしてチキンが入っている「カル・メックス(THE CAL-MEX)」。
トマトは味が実に濃縮しています。自家製のクルトンも入っていて食感が楽しいです。
オリジナルメニューの他にも、ベース、トッピング、ドレッシングが選べる「カスタムサラダ」があり、スタッフの方との会話を愉しみながら自分好みのオリジナルサラダを作ることができます。

そのクリスプ・サラダワークスさんがデリバリーしてくれるようになりました。(※1)
配達エリアは都内の一部地域に限定されていますが、エリア内であればとても便利です。
スーパーで少しずつ様々な野菜を取り揃えるだけで1,000円を超える上に、使い切る前に野菜が傷みます。
美味しく新鮮でバリエーションも豊富であることを考えると、宅配していただくのはコストパフォーマンスのいい選択でしょう。

最低注文価格が2,000円からなので、お友達が来るなど二人以上の人数が揃ったら、クリスプ・サラダワークスさんのサラダを頼んでみてはいかがでしょうか。

(※1 別途、配達手数料がかかります。2016/7/7現在)

■CRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークス(公式HP)

<デリバリーサービスへのリンク>
■FINEDINE / ファンダイン(公式HP)
■PREMIUM DELIVERY / プレミアムデリバリー(公式HP)(終了しました 2017/1/4現在)

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket