「BOEMOS(ボエモス)」のシューズは上質な品質で個性的

LINEで送る
Pocket

カジュアルシューズなどで、最近特に注目を浴びてきたハイブランド「BOEMOS(ボエモス)」の紹介です。イタリアのフィレンツェのブランドで人気がグッと上がってきたのが「BOEMOS」です。
個性的なデザインや柄で、とても人気のあるブランドになります。ぜひとも取り入れてオシャレになりましょう。

「BOEMOS」といえば、ドライビングシューズ、スリッポンあたりが特に人気のブランドです。ドライビングシューズもとても履きやすく作られており、カジュアルでラフなファッションにもとっても似合うアイテムです。
スリッボンは履きやすくて夏に向けてのラフなカジュアルファッションにもってこいでしょう。注目のアイテムは、2016年春夏新作のグルカサンダルでしょう。涼しげでありながらも、スタイリッシュさを兼ね揃えた、履き心地抜群のシューズです。

またそれぞれのシリーズも、素材に牛革でスエードの生地を使っていて、とてもコダワリを感じるイタリアンブランドです。色は人気のネイビーや定番のブラウンをはじめ、カモフラージュやドット柄など個性的でオシャレなものが多いです。ちょい悪系のハズしアイテムにはもってこいのブランドです。

大人の男性の足元を彩る、個性的でカッコ良い上質なシューズとして「BOEMOS」はかなりオシャレでカッコいいブランドかと思います。ぜひこの夏は、「BOEMOS」のスリッボンを一足購入してコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

■BOEMOS/メンズシューズ、紳士靴(Yahoo!ショッピング)
■BOEMOS / メンズシューズ(Amazon)
■BOEMOS / メンズ靴(楽天市場)

(画像出典:http://www.boemos.it/)

LINEで送る
Pocket