品質の良さで選ぶならプラダのスニーカーがオススメ

LINEで送る
Pocket

薄着になってくると、意外と足元に目がいくものです。靴はメンズファッションでも手を抜けませんよね。今回はカジュアルなのに高級感を醸し出せる「PRADA(プラダ)」について取り上げたいと思います。

オススメは丈が短いローカットのスニーカー。どの季節でも、どんなコーデでも合わせやすい定番のデザインです。ハイカットスニーカーは存在感をアピールすることができるデザインで、2015年に引き続き今年も大人の男性を中心として人気のデザインです。でも今買うなら、ローカットデザインのスニーカーをおさえておくべきでしょう。

PRADAのスニーカーの特徴はやはり素材。最高級と呼ばれるカーフスキン(牛革)をスニーカーや生地に取り入れています。
シンプルなデザインの中でも、生地で勝負しているのはさすがPRADAですね。値段は8万〜10万円のものが多く様々な種類のものがありスニーカーとしては高額ですが、素材を考えるとお買い得かと思います。
色は王道のブラックや差し色でレッド、またはホワイトのスニーカーもとてもオシャレで注目をあびることでしょう。

スニーカーは様々なブランドが展開していますが、やはりPRADAは革のこだわりなどが全然違いますね。
セレブに大人気の定番スニーカーをぜひ一足購入してみてはいかがでしょうか。手にしてみたら素材の良さにびっくりすること間違いないでしょう。

■新作 / メンズ / シューズ / Prada(公式HP)
■プラダ メンズスニーカー(楽天市場)
■プラダ ローカットスニーカー / メンズシューズ(Amazon)

(画像出典:http://www.prada.com/)

LINEで送る
Pocket