この上ない贅沢・・・理想のラグジュアリーリゾート「AMANKILA」

LINEで送る
Pocket

人生で一度は泊まってみたいと世界中にファンがいる憧れのホテル「Amankila(アマンキラ)」。その歴史は意外と古く、バリ島アマン唯一のビーチリゾートとして1992年に誕生しました。
「アマンキラ」は美しいオーシャンビューとアグン山を背にした丘の斜面に佇んでいます。バリの持つ素朴な自然の魅力が最大限に活かされた、リゾートホテルのなかでも最高級クラスのホテルです。

全室スイートのヴィラは、それぞれが独立しているのでプライベートな空間を満喫できます。
なかでも660平方メートル(約400畳)の広さを誇る「アマンキラスイート」は、サマーベッド付きの屋外テラスと専用プール、天蓋付きのキングサイズペッド、そして専属のバトラーサービスと、まるで宮殿のよう。
海と南国の木立に囲まれた自然のなかに身をおき、心と体を解放し穏やかな時間を過ごすための場所です。

他にもテラスから望むオーシャンビューの景色が素晴らしい「オーシャンスイート」、小高い場所から海と丘の自然の調和した景色を眺める「ガーデンスイート」などもあります。
アクティビティも充実しています。贅沢さを満喫するなら、ホテル所有のボートでクルーズに出掛けましょう。透明度が高い美しいスポットでシュノーケリングを楽しんだり、海のうえで優雅な時間を過ごすことができます。

アマンキラは、時間が許す限り滞在したくなる特別な場所。代名詞ともなっている棚田のようなインフィニティプールの先には、鮮やかなブルーの海が広がっています。
世界のラグジュアリーリゾートホテルとして雑誌に載っていた「アマンキラ」の美しさは、いまも強く印象に残っています。
訪れる人の心を捉える、この独創的な世界に溶け込んでみませんか。

■アマンキラ公式サイト / バリ島 / アマンキラ Aman(公式HP)
■アマンキラの予約/バリ島東部(Hotelista)

 

(画像出典:https://www.aman.com/)

LINEで送る
Pocket