『THE HOUSE』は、葉山のコンセプトある隠れ家レンタル邸宅なのです

LINEで送る
Pocket

神奈川県の葉山にある高級レンタルスペースの『THE HOUSE』は、ご存知ですか。海から気持ちいい風が吹きます。海を見ながらのヨガはいかが?高級別荘地であるこの場所で、時間を忘れて人間である喜びを感じてみませんか。
葉山にはマリーナがありますので、ヨットでいらっしゃる方々が多いです。高級リゾートとしての雰囲気があり、あたりはまるで海外のようです。
青い海をみて一日を過ごすのも良いですし、少しドライブすれば三崎や、横須賀の軍艦を見に行くこともできる観光地。

『THE HOUSE』は一日に一組だけの特別感、そして葉山の若きアントレプレナーたちのサービスを楽しめます。
別荘のように暮らしましょう。小型犬一匹であれば愛犬連れも大丈夫です。オープンテラスのポーティコからは、外に出られます。オープンテラスで、ベッドにペーパーブックを持って行きます。飽きたら、水浴びに出かけます。ジャグジーもあります。

今、都心は海外からの富裕層が街にあふれていますが、ここは安心安全な空間です。
夕食は、プライベートシェフ派遣を手配しますか?それとも、近場のレストランまでお出かけしますか?葉山には地元の食材を活かしたレストランが数多くあります。土地の方に話しかけて、ご一緒するのも楽しいですね。

『THE HOUSE』まるで自分の別荘のような錯覚を覚えます。ただ暮らしているかのような雰囲気は、かなり裕福な気持ちになります。ラグジュアリーなリゾートへ・・・ふらっとお出かけできる手軽さが魅力です。

■THE HOUSE – HAYAMA(公式HP)
■THE HOUSEの料金や詳細事項(公式HP)

<THE HOUSE>
神奈川県三浦郡葉山町一色2400-7

 

(画像出典:http://www.thehousehayama.com/)

LINEで送る
Pocket