路地の中にある隠れ家的なヴィーガンカフェ「6889cafe」

LINEで送る
Pocket

都内中心部以外は、まだまだ認知度が低いベジタリアンですが、郊外で大盛況のヴィーガンカフェがあります。
肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料などは使用していないにも関わらず、とても濃厚な味で想像以上に美味しいと評判の「6889cafe」さんは南町田にあるベジカフェ。健康志向でグルメに敏感な人がリピーターで通われているようです。

厳選した新鮮な野菜と植物性の食材のみを使用したヘルシーでローカロリーのオリジナル菜食料理が多くの人から愛されているからなのでしょう。
手づくりにこだわっているベジタリアンフードはどなたでも安心して召し上がることのできるお食事です。
メニューは豊富で全てが菜食であることを忘れてしまいそうに味付けがしっかりしていますので、きっとお気に入りの料理に出会えるでしょう。
デザートも一般的なデザートと変わらず美味しいです。健康を意識される方は原材料にこだわった身体に優しいデザートを選ばれてはいかがでしょうか。一般的なものと味付けが同じであっても原材料の違いで身体への作用が異なってきます。

心身のバランスを取りたい時、身体に優しいものを取入れたい時はオリエンタルな印象で落ち着いた雰囲気の店内で「新しい美味しさ」を追求しながら、ゆったりと過ごしてみることは良い気分転換となるはずです。

配達エリア内にご自宅やオフィスがある方は2,500円以上から配達サービスも受けられます。当日のご注文の場合は配送料として、お会計の10%チャージされますが前日までのご注文でなんと配送料が無料です。詳細は店舗にお問い合わせ下さい。

■南町田のベジカフェ【6889cafe】(公式HP)
■6889cafe (ロクハチハチキュウカフェ)南町田/カフェ (食べログ)

 

(画像出典:http://www.6889cafe.com/)

LINEで送る
Pocket