「ヌーディージーンズ」のスキニーパンツは履き心地抜群

LINEで送る
Pocket

履き心地重視の普段使いに最も適したブランド「Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)」。今回はスキニーパンツのご紹介です。「ヌーディージーンズ」ははヨーロッパLEEの元デザイナーが立ちあげたスウェーデンのブランド。特徴はなによりもシルエットの美しさ。他のブランドとは比べものにならないほど綺麗なので、ぜひチェックしてみましょう。

シルエットがとっても綺麗に見えるパンツなら、様々なハイブランドがありますが、履きやすさを考慮すると「ヌーディージーンズ」がオススメです。
このブランドは足を長く見せることが出来るシルエットなので、誰でもカッコよく着こなすことができます。また、個性的なデザインであることから、海外セレブなどからも大人気のブランドになっています。

「ヌーディージーンズ」のデニムのジーンズは他のブランドと比べて少し薄め。春夏や秋は、特に履きやすいでしょう。
このデニムは視覚効果を利用しており、ポケットの位置を普通のジーンズより下に下げることにより、実際の腰の位置をわかりづらく仕上げています。こうすることによって、足を綺麗に長く見せる効果があります。
スタイルに自信がない方でも、スタイルを良く見せて、カッコよく着こなすことができるのはとても嬉しいですね。

履くだけでスタイルが抜群に見える『ヌーディージーンズ』のスキニーパンツはぜひ押さえておきたいですよね。素材はオーガニックコットンというこだわり。手頃な価格でありながらも富裕層にも大人気です。この機会にぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

■SKINNY LIN/Jeans – Nudie Jeans(公式HP)
■Nudie Jeans(公式HP)
■スキニー/ジーンズ/メンズファッション/Nudie Jeans(Amazon)
■スキニー/ジーンズ/メンズファッション/Nudie Jeans(Yahoo!ショッピング)
■スキニー/ジーンズ/メンズファッション/Nudie Jeans(楽天市場)

(画像出典:https://www.nudiejeans.com/)

LINEで送る
Pocket