お取り寄せおせち料理の準備をはじめましょう。「G-Call」は試食してから頼める贅沢・・・

LINEで送る
Pocket

「G-Call」がサロンを持っていると知るきっかけになったのは、知人がピアノコンサートをしたからでした。五反田から数分のところにあるサロンでは、通信販売でお取り寄せできる商品が毎月試食できる試食会というものを開催しています。

試食会のメニューは月替りということでしたが、ここでお勧めされたおせち料理が絶品でした。冷凍してあるものを室温で戻していただきます。同じものを注文すれば年末に届けてくれます。このサロンでは毎月、試食会を行っていますので、ネットの画面だけでは伝わらないお味や口に入れたときのテクスチャー、そして香りなどを理解できます。

最近は簡略した二段重のものが多いのですが、ここは三段です。まめに働くの「黒豆」子孫繁栄の「かずのこ」など定番アイテムから「かに爪」「鴨のスモーク」など様々な食材がご用意されていました。

MCの方がその商品の何がどう他より優れているのか?説明してくださいます。また、お料理と一緒に選りすぐりの日本酒の銘酒、ソフトドリンクを有料で販売しています。すべての試食を終えるとかなりのボリュームがあり、十分ランチのかわりになりました。

数年前にはがらがらに空いているおせちが届いたという事件がありましたが、このG-Callの商品はクラスなので大丈夫。毎年おせちの内容が変化しているので、2017年はどんなおせちになっているか楽しみです。是非、あなたも試食をしてからおせちを注文してみませんか。

■G-Call Club サロン 10月の試食会(公式HP)
■2017新春 G-Call特撰おせち | G-Callショッピング(公式HP)

<G-Call サロン>
東京都品川区東五反田5−25−19 東京デザインセンター5F

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket