デリケートな素材も自宅でケア。ハイグレードな洗濯用洗剤「ザ・ランドレス」

LINEで送る
Pocket

いま人気の高級洗濯用洗剤のブランドがあります。それが「ザ・ランドレス(THE LAUNDRESS)」。ファブリックケアアイテムを展開している高級ブランドです。

「ザ・ランドレス」とは、アメリカのCHANELに勤めていたリンジー・ウィーバー氏とラルフ・ローレンの元デザイナーのグウェン・ホワイティング氏の女性2人によって開発された、ニューヨーク発のブランドです。

忙しくてクリーニングに出す時間がないとき、お気に入りの洋服を自宅で洗うことが出来たらどんなにいいか・・・ファッションを愛する人のみならず、誰もが一度は思ったことがあることでしょう。

実は、その願いを叶えてくれるのが「ザ・ランドレス」のアイテムなのです。
自宅では洗濯が難しいといわれるウールやカシミヤ、麻、シルクなど、クリーニング屋さんに頼む素材の衣類達。
このデリケートな素材の衣類が自宅で洗濯できてしまうという衝撃が話題になり、世界中のファッショニスタが愛用しています。

原料は植物由来ものが使用されています。分解されて自然にかえる生分解性で環境にも優しい成分です。
着色料や石油系の原料を一切使用していないため、デリケート肌のかたや小さなお子様、赤ちゃんの肌にも安心して使えます。

洗濯洗剤は、いまや汚れを落とすだけではなく、香りを楽しめることも選ばれる条件の一つ。
「ザ・ランドレス」のオリジナルフレグランスは人工香料を使用しないこだわりの香り。だから芳醇で深みのある香りになるのです。

しかし、どうにも洗濯が苦手なかたや時間ないかたには「ザ・ランドレス」のランドリーサービス「THE LAUNDRESS Cleaning Lab.(ザ・ランドレス・クリーニング・ラボ)」をお勧めします。

こちらは「ザ・ランドレス」の製品を使用しメンテナンスのプロがクリーニングするサービス。申し込みから決済までをネットで済ませます。その後はクリーニングしたい衣類を梱包・発送したら、後は希望時間に受け取るだけ。仕上がりの香りも選べる優れものです。

ラグジュアリーな洋服や、お気に入りの洋服を長く大切に着たい・・・そんな想いに応えてくれるブランド「ザ・ランドレス」。
デリケートな素材のケアだからこそ、こだわりたい新しいファブリックアイテムをご提案します。

■The Laundress – Home(公式HP)
■ザ・ランドレス/液体洗剤/洗濯用洗剤(楽天市場)
■ザ・ランドレス/液体洗剤(Amazon)
■ザ・ランドレス/液体洗剤(Yahoo!ショッピング)

■The Laundress – Cleaning Lab. ファッションを愛する人のためのクリーニングサービス(公式HP) (終了しました 2017/10/12現在)

(画像出典:http://laundress.jp/)

LINEで送る
Pocket