築地の厳選食材と厳選サーロインを味わう「鉄板焼 天 銀座8丁目店」

LINEで送る
Pocket

銀座という場所に相応しくモダンな空間でありながらも、カジュアルに鉄板焼を楽しめるお店があります。
鉄板焼きというと高級で重厚なイメージが浮かびますが、「鉄板焼 天 銀座8丁目店」さんは明るく過ごしやすい雰囲気のなかでお食事を楽しめるお店です。特にこちらでいただける、黒毛和牛サーロインは絶品です。ぜひこの機会に、こちらのお店を押さえておきましょう。

お店は、JR新橋駅から5分ほど歩いたビルの6階にあります。中央通りから一歩奥に入りますが、この辺りは有名なお店が軒を連ねていますので活気がありますね。
お店の雰囲気は鉄板焼きのお店ということで、程よい高級感がありとても過ごしやすいです。銀座ということもあり、落ち着いた雰囲気が好まれるかたが多くいらっしゃいます。

オススメは黒毛和牛サーロインステーキ。こちらのお肉が最高なんです。サーロイン好きであっても、年を重ねるにつれサーロインを敬遠してしまうかたが多いのですが、こちらの上質なお肉であれば大丈夫です。
脂は気にならず、とても柔らかく美味しいサーロインがいただけます。
そして黒毛和牛をいただきながら、お店オススメのワインをいただけば至福の時です。美味しいワインが極上のお肉を、より美味しく引き立ててくれます。

築地から取り寄せるという活き伊勢海老、活き鮑も食べておきたい一品です。コースを選ぶときは、あわびと伊勢海老のどちらを召し上がりたいかでお選びください。贅沢にどちらも召し上がりたいときは“特撰”コースで決まりです。

友人を誘って銀座でクリスマスプレゼントを選んだ後は、こちらのお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

■鉄板焼き 天 銀座8丁目店
■鉄板焼 天 銀座8丁目店の予約(一休.com)
■鉄板焼 天 銀座8丁目店-銀座/鉄板焼き(食べログ)

 

(画像出典:http://www.teppanyaki-ten.com/)

LINEで送る
Pocket