ダイエットや健康維持に選択したいお食事「クシ・ガーデン」

LINEで送る
Pocket

外食中心の方ですと食生活のバランスを崩しやすいので、時には健康を意識したお店に行かれてみても良いかもしれません。毎日の食事を意識してみることは健康を保つうえで大切なことだからです。
玄米菜食というと地味なイメージを持たれている方も少なくないでしょうが、最近のレストランで出されているメニューはお洒落で見た目にも華やかで女性には非常に喜ばれる内容です。使っている食材はオーガニックなのでお味は当然美味しいです。健康志向の方であれば、「マクロビオティック」という言葉ぐらいは聞かれたことがあるかもしれませんが、ストイックなイメージは全くありません。

東京メトロ東西線の竹橋駅から徒歩5分ほどのところにある「クシ・ガーデン(KUSHI GARDEN)」さんでは、安心安全で体の内側からキレイになる、美味しいマクロビオティックランチを食べることが出来ます。営業時間は平日の11:30から16:00という短い時間ではありますが、こういったお食事は本当の意味でホッと出来るお食事と言えるでしょう。
また、スイーツが好きな方には月に一度だけ開催されるスイーツを食べるイベントがお勧めです。乳製品、卵、白砂糖不使用のスイーツを一度にたくさんの種類を楽しむことが出来ます。女性パテシェが作る本格的スイーツは繊細で色合いも美しく毎月通うファンもいるようです。

料理もスイーツも見た目や味が同じであっても、素材が異なることで体への作用が異なってきます。そう考えると、ダイエット中の方でも甘い物を決して我慢する必要はありません。
体の状態をリセットしたい時は食べ物の選択肢を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■クシガーデン(KUSHI GARDEN)マクロビオティックレストラン(公式HP)(終了しました 2017/8/21現在)
■クシ・ガーデン デリ&カフェ (Kushi Garden)竹橋/自然食 (食べログ)

 

(photo:http://www.photo-ac.com/)

LINEで送る
Pocket