賑やかで楽しい雰囲気のモダンメキシカン「el caliente」

LINEで送る
Pocket

グループでワイワイお酒を楽しい時間を過ごしたいときは、どのようなお店を選ばれますか?
グルメでお洒落なメンバーが集まるのであればニューヨークをイメージしたモダンメキシカンはいかがでしょう。

明るく丁寧な接客でタイミング良いサービスも期待できる「el caliente(エルカリエ)」はJR品川駅に直結のアトレ4階にあるお店です。地元の方はもちろん、東海道新幹線で都心にいらっしゃる方にも使いやすいロケーションです。

天井が高く開放的なスペースで陽気な音楽と食事を楽しむことが出来ます。タパス(小皿料理)も多いのでリーズナブルに色々なメニューを試すことが出来ます。また、お酒が好きな方にとってはテキーラからカクテルまでアルコールの種類が豊富なことも嬉しいポイントです。
専任スタッフがフロアをまわって作ってくれるワカモレは是非、召し上がって頂きたいメニューの1つです。ワゴンに乗せられたアボカドをお客さんが選び、目の前で切って作るところを見せてくれるところから楽しむことが出来るからです。丁寧にスプーンですくったアボカドにタマネギ、コリアンダー、トマト、ハラペリーニョなど材料を混ぜ合わせている時間はワクワクして更に気持ちが盛り上がります。

暖かな日にはオープンテラス席をリクエストしましょう。ビジネス街の中心でラグジュアリーなリゾート気分を味わえます。賑やかな笑い声がするお客さんがいっぱいのNYモダンメキシカンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■el caliente -modern mexicano-(公式HP)
■el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ)品川/メキシコ料理 (食べログ)

 

(画像出典:http://modern-mexicano.jp/elcaliente/)

LINEで送る
Pocket