カジュアルな雰囲気で最高のイタリアン「トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ」

LINEで送る
Pocket

渋谷近辺で美味しいイタリアンを食べたい時はシチリアの郷土料理はいかがでしょうか。
「トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ(Don Cicco)」お店の雰囲気は現地のトラットリアそのままのカジュアルさで陽気な印象です。

魚介や柑橘類などシチリアの食材を自由自在に使いこなした創造性豊かな料理は、日常のイタリアンでは巡り合うことが出来ない内容です。定番メニューの他に季節を意識した日替わりメニューがたくさん用意されているのでメニュー選びからワクワク出来るでしょう。

目方売りの地魚は調理法が炭火焼、シチリア風オーブン焼き、アクアパッツァの3通りから選べます。基本的にはいろいろ注文してシェアするスタイルの店ですが、人数に応じて綺麗に分けてくださいます。取り分けは魅せるサービスの一つで、取り分けている間にお客様とのコミュニケーションを取るようにされているようです。サービスが良いイタリアンで知られているのも納得です。
店内はいつも満席の人気店なので予約必須ですが、仲間と陽気なおしゃべりを楽しみたい時、誕生日パーティーをしたい時などにぴったりのお店です。イタリア語で歌ってくださるバースデーソングは忘れられない思い出になるかもしれません。

魅力が高くリピーター率が高いお店なので、機会がある時に訪れてみてはいかがでしょうか。

■トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ (Don Cicco)渋谷/イタリアン (食べログ)

 

(画像出典:https://www.facebook.com/トラットリア-シチリアーナ-ドンチッチョ-463738120340328/)

LINEで送る
Pocket